山田家のワイワイ雑記帳

ある大阪のおばちゃんの育児初体験とそのほか役立つ(かもしれない)生活情報を綴ります

上沼様、呼んでもらえれば飛んでいきます!

突然ですが、山田ママは上沼恵美子さんが大好きです。

 

あんなに面白い人います?

 

NHK生活笑百科」の上沼相談員。最高でした。

 

最近では「怪傑えみちゃんねる」がお気に入りで、毎週金曜日19時は小さいテレビにかじりついて見ています。

 

がしかし!なんど番組観覧に応募しても、当たりません(涙)

 

うち、関テレ近いんです!すぐに飛んでいけます!なのに。。。

 

近くて遠い関テレの図

f:id:yamadake-waiwai:20170616153928j:plain

 

「えみちゃん、呼んでください!」とつぶやきながら通り過ぎます。

f:id:yamadake-waiwai:20170616154151j:plain

 

ちなみに、読売テレビの「クギヅケ!」は観覧させてもらいました。面白かったけど、やっぱり「えみちゃんねる」を生で観てみたいんだなぁ〜。